

アナログテレビ終了のお知らせ

しかしyyにはこうかがなかった!



さて月1更新勢になってますが不定期更新。

芸術論の2000字レポートが明日まで(実際はもう少し先ですが明日以降締め切りまで学校行く機会がなくわざわざ行く気もない)で、全然終わってないという詰み状態なわけで。
別に芸術論の単位取れなくても全体では平均より多めにとってるはずなので問題ないですが2単位が・・・。
だから中学の宿題とかでクラスメイトがおばあちゃんの話とかペットの話とかで感動や涙を誘う作文を書いてくる中、同じく宿題の工作のことを凄まじくわかりにくい文で書いてくる自分に文章を書かせるなと何度言ったら(
別の芸術論のとこでは絵を描いたりしてるようで、選択間違えましたかねぇ・・・。



ホムコン

ガノンガノンできましたねー。
ずいぶん見た目の悪い方法になってしまいましたがその辺は次で改善します。
脳内では夢が広がりんぐ状態なのですが現実は非常である(主にADAでバット取っちゃうせいで。)
AAでのBCは1F目以外絶滅すればいいのに(

メタナイト 1500mくらい。TAS真似すればと思ったらできなかった法

あとDKとかサムスとかも更新こそしてませんが若干やってたり。
DKはオリジナルすぎてたぶん1400mそこそこしか行かないと思いますけどw
サムスの方はゼロサム超すつもりでやります。

あ、それと例のシークの鉄糸舞もやってみましたけど自分じゃ1100mも行きませんでしたw
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yy

Author:yy

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
